« おっと、日産に出ないのに荒川でハアハア・・・・・orz | トップページ | 百均で小さいけど大きいなチャリ通の武器 »

田舎で焼酎三昧

朝の荒川ハアハアの後は小僧とゆったりゲームなんぞを。

そう言えば先日こんなものが届きましたが・・・

13

その中身は・・・、

12

コクーン。 そう輪行袋。

日産も行かんが(行っても自走ですが)、これいかに?

気がつくとこんなところに・・・。

1415

スターフライヤーズ。

そう、羽田空港です。

本日は本来、横浜日産スタジアムにてレースでしたが、雪男は法事だったのでした。

(ちなみにレースに出たぴゃん先輩は3時間ソロで落車も交えてもなんと後一息で一ケタ台をたたき出しました)

そこでレースに出られない代わりに速度☆号でも輪行しちゃおうかなと、先ほどのコクーンを買ったのですが、田舎の天気はおかげさまの台風で雨。

断念しました。

1617

ところでこのスターフライヤーズ。いつもはANAですが、今回はどうしてもこれに乗ってみたくて。

18

中は高級感を出すためにブラックで統一。

そして今時国内線では珍しいシートテレビ。

19

しかもUSB着き。

21

レッドレストは両サイドの角度と上下調整も出来ます。

20

CAの皆さんもなかなかの美人!

なかなか快適な旅で田舎に到着しました。

田舎では親戚のおば様の娘婿軍団の繁さんと元彦さんが奥様と子供を自宅に残して先乗りで待ち構えてくれました。

このお二人、元彦さんはブリジストンアンカー野郎、繁さんはテニスプレーヤーと言う事で雪男とも話しはばっちり。

ここに弟も合流して盛大な飲み会となりました。

酒の差し入れはもちろん・・・

焼酎!

2324

どれも銘酒です。

そしてとどめはこれ↓

22

ネーミングがいい。しかし度数は驚愕の40度オーバー。焼酎ではなく、日本酒の感じでした。これが峠だったら足着きです。

そんな楽しい法事を過ごして一泊で帰路に。

しかし、ここからは台風とのにらめっこ。

幸い雪男の飛行機は何とか欠航にならずに離陸する模様。

一方でJALは午後は前便欠航。スターフライヤーズも自分の後は欠航の可能性ありと。

離陸後、東海地方に上陸する台風を下に見て通過。

羽田もちょっと雲に突入する時はヒヤッとしましたが、無事羽田に着陸しました。

今度こそは輪行だぁ!

|

« おっと、日産に出ないのに荒川でハアハア・・・・・orz | トップページ | 百均で小さいけど大きいなチャリ通の武器 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい時間をありがとうございました。翌日の法事は「まったり」で肝臓が悲鳴をあげていました。久々にあれほどの豪酒家とご一緒しました、やはり血液は九州産だと。またお逢いできるのを楽しみにしています。

投稿: 北九州から佐々木です | 2012年10月 3日 (水) 21時35分

こちらこそ、大変楽しかったです。今度はぜひ自転車、ご一緒させてください。フォアグラ大臣にもよろしく言っておきます。

投稿: 雪男 | 2012年10月 3日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47281751

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎で焼酎三昧:

« おっと、日産に出ないのに荒川でハアハア・・・・・orz | トップページ | 百均で小さいけど大きいなチャリ通の武器 »