« GTO! | トップページ | 獲ったどぉ~、かざっぱり! »

3連休中日・・・

3連休中日。

今日は昨日の和田練の癒しで大井を流そうと思っておりましたが、朝6時に起きてみるとしっかり雨。

予報では少なくとも午前中には上がると言っていたにも関わらずしっかりその後も降り続けてました。

結局雪男一家は電車で埼玉の友人宅へ遠征して、バーベキューならぬ夏女さん特性の芋煮と相成りました。DVC00238

これが手前味噌ですが、うまい!

仙台時代、ちょっと????と思っていた芋煮ですが、少なくとも山形バージョンはOKです。

そこで肉を喰い捲くってビールを飲み捲くって、体重を増やして、明日の峠に備えます orz

就寝前にはまだ昨日の和田っちの疲れが残るどころか倍増している体に焼け石に水ですが、これ↓

  DVC00240

これで明日はいよいよあそこです!

|

« GTO! | トップページ | 獲ったどぉ~、かざっぱり! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47385560

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休中日・・・:

« GTO! | トップページ | 獲ったどぉ~、かざっぱり! »