« 雪男的ドーピング兵器 | トップページ | 大井、定例 »

和田っち、今日もWでお願いします

よーし、土曜は先週の風張林道のリベンジだぁ、っと行きたいところですが、門限が10時なのでこれは厳しい。

ということで、リベンジは月曜にお預けして、翌朝は“いつもの”場所に行くことに。

よって、プシュツも封印。

翌朝、朝3時に目覚まし。

支度をして20分には自宅を出発です。

00038

目指すはやはり、「和田っち」。

いつものように中原⇒多摩堤⇒狛江街道⇒旧甲州街道、経由で八王子に向かいます。

000390004000052

ついに日野橋の日の出が遅くなってきました。

000780016400082

甲州街道で一回目の休憩です。

00172

そして再スタートして和田へ。八王子で陣馬街道に入ります。

0017600192

日も出てきました。

0018300191

やっと麓に到着。少し足をストレッチしたり、水分補給したりして、気持ちを整えていよいよストップウォッチをカチッ。

00194

行くでぇ~。

前半の山場を越えればあとは、流れだけ!

と、気合の雪男の脇をしたから上がってきたローディーさんが「おはようございまっす」と行ってサクッと抜いていかれました。

しかも、もう視界にはいません orz

とりあえず、マイペースで行くっぺ。

まずはこの勾配が雪男的には和田の最難関。

00217

ダンシングなしでやり過ごします(タイム稼ぐためにダンシングすべきたったかな?)

ここを過ぎると次のこの壁はダンシング。

00216

その先もちょっとタフな道が続きます。

00222

そして、もう一つの左カーブのダンシングポイント。ここはインに深く入り込まないようにアウトを行くへたれえ君。

00215

ここを曲がると右カーブとしては最後のポイントに向かいます。

その右カーブ↓を越えると最後の左カーブまでひたすらペースアップです。

 00221

見えてきました、最後の左カーブ↓。

00213

この先で次のS字カーブを待たずにダンシングっと。

00212

あれがS字だぁ! あそこまで待たずにギアを2つ上げてダンシング開始!

00211

微妙に左ふくらはぎが攣りそう・・・・。

今ひとつダンシングも加速できない。

ああああ、もうゴールだぁー。

ポチッ。

00195

 

orz

 

なんだこりゃ? 何のタイムよん、20分オーバーって。

00197

傷心の記念写真、そして振り返り。

00210

ここでラストスパートがかからなかった。

ぐっそー、おかわり!

とりあえず陣馬亭まで下って、再スタート!

口には攣り防止(になるかわかりませんが)の梅干を頬ぼって。

攣っては元も子もないのでペース配分を考えながら、最後のゴール前のダンシングもぎりぎりの一歩手前までで。

ゴール!

タイムは?

00218

だよな、ただのおっさんだもんな。

00219

2回目の記念撮影。

そして麓でも。↓さびしげな速度★号。

DVC00224

ぞくぞくと下車するハイカー・・・・。

00223

そしてそれに混じる速度★号。

00225

さてと、ではいざ、帰宅。

八王子まで下山します。

麓から八王子までは30分の設定。

そして、日野を経由して多摩サイへ。

00226DVC00232

途中、府中のセブンで水分補給です。

DVC00233

ここから丸子橋に一気に下ります。

先週の瀕死の状態とは違ってやや追い風もあり、34でみなさん、ぶち抜きます(と言っても初心者の方しかいなかったからですが)

DVC00235

丸子の先でがりがり君休憩。

DVC00236

あとは、15分で自宅到着です♪

と思ったら・・・・

DVC00238

目の前にこのローディーさん。足がとてもよく回ってます。

そして、!!!!!!

DVC00239

ああああ、スプロケ1枚残し!

思わず、ピストかと思っちゃいました。

この方、途中で抜かざる終えない状況でとりあえず抜いたんですが、そのとたん、ぶち抜き返されました。

すんません、そんなつもりじゃなかったんですが・・・。

DVC00240

そして、門限10時に無事到着です。

さーて、このあとは西丹沢(自走は許可が出ず)にキャンプでーす。

|

« 雪男的ドーピング兵器 | トップページ | 大井、定例 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47122958

この記事へのトラックバック一覧です: 和田っち、今日もWでお願いします:

« 雪男的ドーピング兵器 | トップページ | 大井、定例 »