« 雨、そして・・・・飛びすぎだろう! | トップページ | おっと、日産に出ないのに荒川でハアハア・・・・・orz »

キタァー!

キタァー! 

来ました! 週末の武器が!

今週末は日産スタジアムでレースのはずでしたが、相変わらずの怠慢ぶりでエントリーに間に合わず。

チョッパーズの面々は3時間のソロにエントリーです。

しかし、幸か不幸か、今週末はエントリーしていてもDNSだったのです。

またしても一人ソロの週末の武器を使って行ってきまーす(天気は大丈夫だろか!?!?)

|

« 雨、そして・・・・飛びすぎだろう! | トップページ | おっと、日産に出ないのに荒川でハアハア・・・・・orz »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47234380

この記事へのトラックバック一覧です: キタァー!:

« 雨、そして・・・・飛びすぎだろう! | トップページ | おっと、日産に出ないのに荒川でハアハア・・・・・orz »