« 浮気しちゃいました! | トップページ | 大喜 »

ハンガーノック

日曜。昨日の疲労がたっぷり残った状態で、回復走と言う事で大井に。

重い速度☆号はやめて、中毒号と思いましたが、ポンプとか何かと移植が必要なので、速度☆号で出勤しました。

DVC00285

いやぁー、下半身全部が攣った後遺症で激しい筋肉痛です。

DVC00286

コースインして2周ほど周回して、コンビニにインしました。

今日は飲み物は持参せずに、凍った飲み物でもコンビニで補給しようと。

 

 

 

 

コンビニで飲み物を選んでいると・・・・・・・

 

 

 

 

「うっそだろー」

 

 

 

 

財布を忘れました・・・・・。

しかもサドルバッグに入れているはずの予備のお金も新しいサドルバッグなのでありません。

結局、飲み物は買えず仕舞い。

のど、からからの状態でコースに復帰。

あじぃー、あじぃー、あじぃー。

急遽、給水所の公園になだれ込みます。

DVC00287

ここで水浴びと水分補給してコース復帰.

今日の大井はこの暑さにしては、ぼちぼちの人手ですかね。

DVC00289DVC00288

向い風は30そこそこ、追い風時のバックストレートのスプリントで44です。

DVC00292

しかし、暑い!

ほぼ、1周ごとに給水に公園に駆け込みます。

そんな公園の一こま。

DVC00290

ちょっと、面白いアリオネアングル↑

DVC00291

一見、ここはハワイ!? と思うか思わないか・・・。でももちろん大田区。

もう4周を終えたところでかなりギブアップ気味だったのを維持でもう1周。

しかしこの1周が命取りでした。

5周を終えてコースを離脱するころには、すっかりハンガーノック。

コンビニで補給食も変えないまま走ったせいでした。

大井から自宅までが遠い遠い。時速は10キロも出せません。

完全にアウト。いつもの倍の時間を掛けて生きて何とか帰宅できました。

DVC00293

帰宅後は、倒れこみながら、立て続けの水補給と蜂蜜の一気飲みでした。

|

« 浮気しちゃいました! | トップページ | 大喜 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日は大井に出勤してたんだけどなぁbicycle
3台のアシストが居たのにねぇ、入れ違いかなbearing

投稿: ○藤 | 2012年9月12日 (水) 10時53分

お久しぶりです♪

先日の山岳コース凄かったですshockup
あの後じゃ脚も痛かったべね〜coldsweats01
お疲れさまでした♪

アリオネアングル飛行機バージョン格好いいねd( ̄▽ ̄)グッ

投稿: ニチャコ | 2012年9月12日 (水) 20時02分

こんばんは。
お久しぶりです。
風張林道すごそうですね。
○木さんが林道で頑張っている頃
僕は、猪苗代湖1周(65キロ)のマラソン大会で死にそうになってました・・・・・
ところで、29日の日産スタジアムのエンシューロは申込みましたか?
一緒に走れる日を楽しみにしてますよ。

投稿: ○川 | 2012年9月12日 (水) 20時58分

○藤さーん、黄色いメット見つかりませんでした? 結構のろのろだったので、たぶん「こいつ大井初心者じゃん!」と思ってあっと言う間に抜いていったんだと思います。今週末はキャンプで大井には行きませんが、翌週は出没しまーす

投稿: 雪男 | 2012年9月12日 (水) 22時55分

○川さぁーん、コメントありがとございまーす。
猪苗代だったんですね。 昔の私の営業担当でーす。野口英雄記念館も行きましたか?

日産ですよーね、 すいません、いっぱいで正式には走れません。ぴゃん先輩は打倒○川さんで参加しまーす。もぐりこむ方法を考えます!

投稿: 雪男 | 2012年9月12日 (水) 22時58分

ニチャコさん、はい、なかなか上り応えのある山でしたよ。

正直、毎日ニチャコさんのブログ読んでます。
ざっとこんな感じです。1時すぎ5時おきのために床へ。
そこでニチャコさんのブログを見て、俺も自転車がんばらねばと誓う。

コメント残そうと思うが眠くて翌日にまわす。


この繰り返しです。コメント残さずすいません!

投稿: 雪男 | 2012年9月12日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47042440

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーノック:

« 浮気しちゃいました! | トップページ | 大喜 »