« ハンガーノック | トップページ | 雪男的ドーピング兵器 »

大喜

昨日は多分、平日でした。

が、なぜか昼間から上野、御徒町界隈をうろうろ。

アートスポーツで足攣り防止のサプリを探したり・・・・・。

そして時間をつぶした後は今まで行列のために断念していたここにチャレンジです。

4

1 

さすがの曜日と時間帯とこの熱さなので、並んでいる人は2組だけ。

やった!

店内はちょっと薄暗く細長いつくり。

カウンターに陣取って、注文した上鳥そばを待ちます。

5分ほどで出てきました!

3

ほっほー、これですか。

スープはどこまでも澄んで、半熟卵と細切りねぎと鳥チャーシュにかいわれ。

さてと、箸をつけます。

ほっほー、スープはとってもあっさり、上品。

麺はかなり細め。

なかなかのお味です。

しかし、しかし、雪男の舌は最近すっかり「豚と小麦」に毒されているのでかなり物足りない感じでした。

ごちそうさまー。

|

« ハンガーノック | トップページ | 雪男的ドーピング兵器 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47055001

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜:

« ハンガーノック | トップページ | 雪男的ドーピング兵器 »