« 大井、定例 | トップページ | キタァー! »

雨、そして・・・・飛びすぎだろう!

更新遅れましたー。

今日は先日の土曜日バージョンです。週末の東京は土日久々のがっつり雨で何もできませんでした。

いつものように金曜の夜も翌日の3時起きに備えて、天気予報とにらめっこしていましたが、早々にあきらめてプシュッです。

翌朝、久々にまったり起きてfacebookなんぞをチェックしていると、昔の会社の仲間が近くのイオンに来るとの事で午後は急遽、小娘と小僧を拉致してイオンに乗り込みました。しかし、小娘と小僧の抵抗は相当でしたが・・・・

さてさて、イオンはぎりぎり滑り込みセーフ。

実は仲間がイオンでデモンストレーションなんです。

 

中身はインラインスケート。

 

MCはその仲間。

DVC00032

そして、そのMCにのって、そうそうたるメンバーのデモ!

X-game winner(だったよな)の千秋↓のエアー!

DVC00038

一応、自分のイメージではここまでできるようになっているつもりでしたが、未だにバックスケートもろくにできません orz

DVC00042

DVC00039DVC00040DVC00041

↑ここまでインラインで出来ていたらモーグルでのエアーでも楽しいのですが・・・

スーパーな奴等のデモの後は、体験コーナー。

さっそく小娘と小僧を半強制的に参加させます(これは将来的にオヤジの趣味に付き合わせるためです)。

意外と文句を行っていた小娘はすんなり参加。一方で小僧は半べそでぐずってました。

しかし、滑り出したあとは中腰で小僧のサポートをしたおかげで後背筋がバリバリの筋肉痛に!

これではこれから迎えるスキーシーズン、ろくに過ごせません!

運動不足を実感です。10月からは計画的にトレーニングしなければです。

|

« 大井、定例 | トップページ | キタァー! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47225103

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、そして・・・・飛びすぎだろう!:

« 大井、定例 | トップページ | キタァー! »