« 和田っち、今日もWでお願いします | トップページ | 雨、そして・・・・飛びすぎだろう! »

大井、定例

月曜でーす。今日は祝日なので大井もOKです。

昨晩10時ぎりぎりまで天気予報とにらめっこしていましたが、生憎予報は零時から朝6時までは50%。

普通ならこの予報は関係ないのですが、雪男には大事な予報です。

しかし、50%ではやつ、風張林道にリベンジできない。

せっかく、6時集合でしんぺさんやぴゃん先輩、松師匠が後発で林道に向かうというので、露払いができると思ったのですが、残念です。

そして、前日すっかり気を許してプシュッしてしまったおかげで、7時過ぎのスタートです。

DVC00060

今日の大井ですが、門限9時での設定なのでいつもの最低周回5周は厳しいかな。

ローディーさんの数は祝日なので大井詣もあまり多くありません。本日はトライアスロンチーム、モンスターさんが来てます。

DVC00243

風は予報通り南風がちょっと強いですね。そこを山に行けない分、がんばらないといけません。30を切らないようにして突き進みます。

最終の追い風バックストレートはスプリントなしでの追い込みで44。今日は飲み物もばっちりです。が、心なしか先週より涼しくなったような・・・・。

DVC00244

結局3周しかできずにアウトです。ちなみにモンスターさんって、今日集まったメンバーがたまたまなのか、意外とおじさんなんですね(雪男ほどではありませんが・・・)。

DVC00245 

00246

あとは、本日ポチッとした、また偽者が届くので楽しみ楽しみ。

|

« 和田っち、今日もWでお願いします | トップページ | 雨、そして・・・・飛びすぎだろう! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47122984

この記事へのトラックバック一覧です: 大井、定例:

« 和田っち、今日もWでお願いします | トップページ | 雨、そして・・・・飛びすぎだろう! »