« 百均の宇宙人 | トップページ | 浮気しちゃいました! »

そー来たかぁ、コンタ! 石橋君はDNF

チャリで帰宅。途中でドロップハンドル(?、正式名:ロードバイク)のお兄さんと互いに意識。

のぼりでちぎる。

そして歩道に上る、と「パチン!」

 

??????

 

しばらくするとチェーンが外れました。

あーあ、お兄さんに抜かれちゃう。

しかたなく、チェーンをはめます。ちょっと張りすぎたかな、なかなか、はまりません。

手を真っ黒にしてやっとはまった、と思ったらまた外れる。

 

ん?

 

もしや?

 

やっぱり。

 

チェーンが切れました。今年既に2回目です orz。

残った片側も引きちぎりました。

DVC00164

まだまだ、自宅まで7,8キロのところなので申し訳ありませんがサポートカーを呼びました。

すいません、夏女さん。

帰宅後、家人も寝静まり、特に見るテレビもなく、今日は何も起こらないステージだよなと思いながら、EURO SPORTSのストリーミングにイン。

するとあれ? コンタドールが遅れてる。

のかと、思ってよくみると、違う違う! 逃げてる!

ええええええええええ!

DVC00172

まだ、30キロはあるぜぃ。

ここからもう目が離せません!

ロドリゲス、カチューシャ、なんで逃がしたの?

ツィッターでもみんな?????

ロドリゲスはサクソで幽閉状態。

バルベルディも、最後は自分で行くしかない。

おおおお、残り1キロ! コンタは逃げ切るのかぁ!?

DVC00176

逃げたぁ~!

DVC00183

うりゃ~!

凄いです、あなたって。

こんなの見させられたら、ますます、あそこへの浮気心が治まりません・・・・。

|

« 百均の宇宙人 | トップページ | 浮気しちゃいました! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46965404

この記事へのトラックバック一覧です: そー来たかぁ、コンタ! 石橋君はDNF:

« 百均の宇宙人 | トップページ | 浮気しちゃいました! »