« 朝練なし | トップページ | ツール・ド・沖縄の下見はかなわず・・・・ »

TTって44っすかぁ~

日曜、今日も峠は行けません。一応予報では突然雨が降るそうで。

と言う事でいつもの大井に出勤する事に。

DVC00049

でも夏休みなのか、あまり人出は多くありません。

P1000241

とりあえず、ダイエットも兼ねて数周周る事に。

P1000240

数周周ったところで、信号待ちのプロトンに追いつくことに。

ちょうど自分が信号に行き着いたところで信号が青に。

よって、そのまま進むと自然とプロトンを抜く事に。でもプロトンの中には女性も混じっていたような気がしたので、抜いても後ろからのプレッシャーは少ないかと。

すると先頭があっと言う間に追いついて来ました。こちらは・・・・

37,8ですけど。

あれ? 早い集団だったのね?

雪男はソロ練ですので、この集団と並走です。

ううううう、きつい一人では勝てん。

橋の手前では結構抜かれてしまいました。

雪男も橋に差し掛かります。こちらはせめて上りはがんばりたいので、先頭をぐいぐい引っ張っている人を何とか涼しい顔で37で抜かせてもらいました。

あとは、交差点を一人左折してつかの間の休息です、ハアハアハア。

P1000239P1000238

集団と分かれた後は、またソロで大外周り。

そして最後の周。

公園を左折してメインストリートを走っていると、追い抜いていく4人のTT軍団が。

????

あれ? 前から2番目はもしやお隣のTIMEさん!?

これはご挨拶しなければとうしろを追いかけます。

35、 38、 40、 41、42、43、44ええええ!

44!

そんな無理でしょ、それで大井を周回しちゃうんですか!?

ああああ、だんだん離れて行く・・・・

あかん、もう挽回でけへん。

ガクッ orz

力尽きました。残りの半周をソロ。

最後のバックストレートでスプリント。

46。 あれ? さっきTT軍団に喰らいついた時は44でだったから、自称スプリントと大差ないじゃないですか。

ふう、大井を離れます。

DVC00051

そして帰宅後は今日も小僧を夏休み水泳教室に。

P1000237

しかし、途中で激しいゲリラ豪雨。

子供達は元々濡れているから関係ないですが。

水泳の後は、近所のフリマに併設の子供フリマに出店している小娘を覗きに。

雪男はその隣のこちらに興味津々↓

DVC00052

お昼はこれ↓

DVC00053DVC00060

うーん、やっぱりもう来なくていいかな。

そんな夜、大学の同窓が仙台土産を持ってきてくれました。

DVC00078

ごちそうさまです。

|

« 朝練なし | トップページ | ツール・ド・沖縄の下見はかなわず・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46674538

この記事へのトラックバック一覧です: TTって44っすかぁ~:

« 朝練なし | トップページ | ツール・ド・沖縄の下見はかなわず・・・・ »