« あぢぃ~、大井焼きあがってます! | トップページ | 夏だろう~、海だろう~、三浦だろう~、海水浴だろう~、でもその前に自転車だろう! »

久々の荒川でした。あぢっ!

土曜日、本日は久々の荒川となりました。

実はもちろん前日まではせめて和田っちと思って23時には就寝しようと思ったところ夏女さんがつけたTVがいけなかった。

金スマのロングブレスダイエットに見入ってしまいました。なぜならここで5キロなんか体重を落とせたら山も今より早くなるかなと言う、明日の一日より、中期計画を獲りました。

と言うことで6時出発。

DVC00211

銀座を通過して荒川イン。

DVC00212DVC00213DVC00214

荒川を北上すると途中ですれ違うインラインスケーターのご夫婦!

これはっ!

昔、某スポーツメーカーのフランス人と荒川に来ていた時に知り合ったご夫婦でした。

「お久しぶりです」

「あれ? 今日はお一人ですか?」

「彼は原発で帰国してしまいまして・・・」

とか話しながら、その方はもうすぐニュージーにスキーをしに行くそうな。

DVC00215

さらに北上して岩淵水門も通過。向かい風とも追い風とも言えないくるくる変わる風向きで途中30キロから38キロで。お二人ほどに抜かれちゃいました。

そしてタイムアップ、戸田橋でUターンです。

DVC00216

帰路の途中の岩淵でパシャッ。

DVC00217

コースアウト手前5キロほど手前で見つけたローディーさんの背中がそこからなかなか縮まらない。

シャカリキでも恥ずかしいので、ペースアップで何とかコースアウト手前じそく40キロで捕まえました。

ハアハアハアハア。

コースアウト後はファミマで休息。

DVC00218

夏場のガリガリ君はソーダに限る! 梨も大好きなんですが、バイクのあとはパンチが弱い。

そして、永代橋でこちらは東京マンハッタン

DVC00219

反対はスカイツリー

DVC00220

銀座も9時ですっかり焼け焦げてます。あぢぃ~。

DVC00222

無事、生きて帰宅しました。

DVC00223

|

« あぢぃ~、大井焼きあがってます! | トップページ | 夏だろう~、海だろう~、三浦だろう~、海水浴だろう~、でもその前に自転車だろう! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46594058

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の荒川でした。あぢっ!:

« あぢぃ~、大井焼きあがってます! | トップページ | 夏だろう~、海だろう~、三浦だろう~、海水浴だろう~、でもその前に自転車だろう! »