« 夏だろう~、海だろう~、三浦だろう~、海水浴だろう~、でもその前に自転車だろう! | トップページ | TTって44っすかぁ~ »

朝練なし

土曜日、今日こそはあそこに行こうと思ってましたが、生憎の天気。

ついでに仕事のツケが溜まっていたので、朝練は断念しました。

その代わり(?)、オヤジは小僧の世話に。

夏休み水泳教室に連れて行きました。

DVC00039

どちらかと言うとオヤジのほうが飛び込みたいぐらいの蒸し暑さ。

教室終了後は小僧をだまして(教育上よろしくない)こちらへ↓

DVC00040

なるしまふれんど。

なかなか取り扱っていないcatlikeのヘルメットを試着しに来ました。

将来、モーグルとテニスとそして、自転車の道に小僧をたぶらかそうと思いながら小僧にいろいろ説明をば。

そして今回も目的。

DVC00041

デザインはとっても気に入っていて、オークションで中古のMが出てたのでサイズ合わせに利用させてもらいました(すいません、S根さん)。

これだけではただのメタボなので夕方小僧の自転車にインラインで付き合って自分を納得させました。

とか言いながらもメタボの元、夜の晩餐も。

DVC00042

一応、カロリーを気にしながら、こんなものをつまみにグビグビ。

DVC00047

まあまあかな。

ではおやすみなさい。

|

« 夏だろう~、海だろう~、三浦だろう~、海水浴だろう~、でもその前に自転車だろう! | トップページ | TTって44っすかぁ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46674527

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練なし:

« 夏だろう~、海だろう~、三浦だろう~、海水浴だろう~、でもその前に自転車だろう! | トップページ | TTって44っすかぁ~ »