« It's not gonna be easy...... | トップページ | 雨天、オヤジの趣味 »

run & tennis

毎度のブログ振り返り更新です。

今日は土曜日と言うことで。

 

 

と、ドラフトを書いて保存していたら早1週間たっちゃいました。

前夜の雨で朝は乗れないかと思ったら、自転車はやはり無理。

そこで8輪のインラインを取り出して走り出すもインラインでも滑って無理でした。

そこで

120714_075923

約20年ぶりにランニングなんぞをしてみようかと。膝を手術してから靭帯が不安定なので避けて来たのですが3連休の初日に体を動かさずにはいられないという事でスタート。

しかし、走り出して3分もたたないうちにびっくり!

どうみ見ても自分より年長のおばさん(おばーちゃん?)より遅いではないですか!

でもこれ以上スピードがあがりません。

120714_080913

ひーこら、ひーこら、走りながら2駅ほど走ってUターンすることにしました。

体は鉛のようです。ここから折り返すのかよぉー。

そして、はじめてゆっくりこの店の前を通ってみました。

120714_081739

肉汁が旨いらしいです。

結局、正味50分ほどのランですが、自転車に4時間ほど乗ったぐらい。

その後、お昼にここまで自転車で行って試打用ラケットをレンタル。

小娘のためのラケットを借りてみました。

120714_134646

そして夕方、誤って3時間も予約してしまいました。金額は8000円弱。高っ。

小娘に2時間ほどレッスンして終了。

コートを出る前にブラシ掛けです。 もちろん、親父一人で・・・・orz

 120714_200504

|

« It's not gonna be easy...... | トップページ | 雨天、オヤジの趣味 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46378546

この記事へのトラックバック一覧です: run & tennis:

« It's not gonna be easy...... | トップページ | 雨天、オヤジの趣味 »