« 地井さん、追悼ライド。和田っちWで! | トップページ | スロバキア語 de tour »

パンターニとさくらんぼと冷たい肉そば

日曜日でーす。

本日は久々の大井ライドと言うことで”のんびり”6時起きです。

120701_062504

パパになったしんぺさんも合流かと思いましたが本日はパスとの事。

ぴゃん先輩は4時起きで北に旅立った模様。

○川さん達もいないでしょうから、のんびりソロかな。

120701_071904

1周目でこちらの方々の後ろに付くことに。32,33ですかね。

TTバーの方にTTバーなしで置いていかれないようにするのが、せめてもの抵抗です。

120701_071017

しかし、この後の陸橋で追い付くはめに。

しかたなく、無理して追い抜きます。どーせ、雪男はこの先の交差点で大回りコースの左折ですし。

ふたたび、ソロに戻ってさらに2周をこなして、途中の公園でドリンクを購入。

ついでに、写真をパシャッ。

120701_074815

こいつだけには、一生勝てそうもない・・・・↓

120701_074933

おっ、トゥーペ水平とれてる!?

コース復活後、バックストレートでなんとなく、ご一緒になった方と飛ばします。

120701_082413

ハアハア。 巡航なのに最後は43でした。

さらに陸橋下をくぐってUターンすると目の前にこんな集団が。

120701_082922

日産もエントリーする(予定)だし、ちょっと集団の早さも体験してみようかなと、けつピタになってトレーニングにならないようでは困るのでちょっと間を空けて着いていきます。

おおおおお。

はっや。

38で巡航です。

半周くらい付いたところで、集団は交差点をUターンに。雪男は一人左折の大回りコースに。

すると目の前に!!!!

スキンヘッドにライムグリーンのビアンキに鮮やかなブルーのイタリアンジャージに身をまとった

 

 

 

 

パンターニ!?

 

 

 

 

 

120701_084533

この方と付かず離れずで公園先のストレート、38で雪男は上がりです。

120701_090601

そして、今日は夏女さんの実家から送られてきたこれ↓に舌鼓。

120630_201733120701_142251

ニチャコさーん、こちらも頂きました。

そして谷地名物の好物冷たい肉そば。

ごちそうさまでしたー。

|

« 地井さん、追悼ライド。和田っちWで! | トップページ | スロバキア語 de tour »

自転車」カテゴリの記事

コメント

大井の人数は、やはり減ってるのかな?
フジ55で減かな?
金曜日夜から土曜日に向けて天候次第だけどナイトラン思案中だよ!

投稿: ぴゃん | 2012年7月 4日 (水) 17時05分

フジなどでたまたま少ないんだと思いますが、以前ほどは人も集まってませんね。 金曜?or 土曜超早朝ライドですかね? 金曜は新宿の本社ファミリーセールにトレッキング関係を物色しに行っているかもしれませんが、ツールは面白いステージじゃぁーないですかね?

投稿: 雪男 | 2012年7月 4日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46122161

この記事へのトラックバック一覧です: パンターニとさくらんぼと冷たい肉そば:

« 地井さん、追悼ライド。和田っちWで! | トップページ | スロバキア語 de tour »