« 坂三昧(坂、暴飲暴食) | トップページ | 久々の荒川でした。あぢっ! »

あぢぃ~、大井焼きあがってます!

日曜、昨日の満腹ライドの回復走です。

朝6時起床で今日も中毒号でスタートです。

DVC00184

おっと、これは昨日の走行距離でした。

DVC00185

コースイン前にコンビニで凍らせたドリンクを購入。

DVC00186

コースインした後は、疲労の残る足をクルクル。

でも、既にあぢぃ~。あぢ過ぎる~。路面からの「もわぁ~」がすごいです。

2012072907480000

心なしか写真ももやってます。ローディーは20人ほどでしょうか。

2012072907490000

今日の目標は生きて帰る事に変更しました。

いつもなら休憩なしですが、今日は1周半で一回目の休憩。

DVC00188

公園で頭から水を浴びて行水。そして炎天下へ。

2012072908050000

バックストレートでご一緒になったTTの方となんとなく、付かず離れず。

43でストレートを抜けます。あかんあかん、そんな事したら体温上がって大変です。

DVC00190

そして2回目の休憩でまたもや行水して、上を見上げる。写真では小さいですが目の前をタッチダウンの飛行機です。

コース復帰後、ちょうど今コースインされた方を発見。

おおおお、ちょっと離れたところからの撮影ですが、珍しく美しいっぽい女性ローディーさん♪

2012072908310000

とか、熱さを忘れるようにしてなんとか、ノルマ5周をクリア。

帰路ではもちろん・・・・

DVC00191DVC00192DVC00194

|

« 坂三昧(坂、暴飲暴食) | トップページ | 久々の荒川でした。あぢっ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46511927

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ~、大井焼きあがってます!:

« 坂三昧(坂、暴飲暴食) | トップページ | 久々の荒川でした。あぢっ! »