« スロバキア語 de tour | トップページ | It's not gonna be easy...... »

灯台下暗し

結局日曜の11時ごろまでは雨が降ったり止んだりの天気で、朝型の雪男は自転車に乗れませんでした。

日曜はお昼以降はなかなかの自転車日和でしたね。

雪男はまずは午前にUNDER ARMOURのシークレットセールに潜り込もうとしましたが、受付で捕獲されてしまいました。

どうやら、アーマーのショップにて購入履歴がなければ入場の事前登録が出来ないらしいです。

しかたなく、帰宅して昼食後。そして天気が回復したのでテニスコートの予約が取れないかと電話を掛けるも予約で一杯です。

こちらもしかたなく、小娘と路上にてテニスの練習です。

昔、自分が子供の頃、自転車を並べてネットに見立てて路上テニスをしたもんです。

気が付かないうちに、意外と小娘も上達していて、雪男も楽しいです。

そんな時、「ポーン」と小娘がホームランを打ったボールを取ろうと後ろを振り返ると、

!!!!!!!!!!

ローディーが1名隣のマンションの地下の駐車場に吸い込まれていくではないですか!

そこで小娘をほったらかして、現状チェック。

飲み物を持ってバイクを押して上がってきたところをすかさずナンパ。

「こちらに御住まいの方ですかぁ?」

から始まって質問攻め。

こちらの方が乗っていたバイクはほぼこれと同じでした。

time time3 time4 time2 time1

Di2ですよ。

総額120万ぐらいか?

ちなみに本日はやはり大井にご出勤だったらしいです。

そして平日は近所のスポーツクラブでトレーニングだとか。

なんでもこちらのチーム↓に所属されているらしく、よーく、読むとこちらのチームはトライアスロンのチームじゃないですか。

westy

ヒゲ男爵のライバル!?

こちらも簡単に自己紹介して、バイクは何に乗ってますか?と聞かれたのでSCOTTですと応えると、たまに見かけましたとの事。

いやぁー、身近にしかもこんなすごいバイクを持っている人がいたとは灯台下暗しですね。

おっと、小娘がかなり暇でブーたれてます。さらに自転車会議をしようかと思いましたが挨拶を交わしてテニスに復活しました。

これに触発されて、夕方隙を見ておいらも大井かと思いましたが、そこまでの時間は無くストレス発散にインラインで我慢しておきました。

さて、今晩はウィンブルドン決勝です!

|

« スロバキア語 de tour | トップページ | It's not gonna be easy...... »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46258633

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« スロバキア語 de tour | トップページ | It's not gonna be easy...... »