« run & tennis | トップページ | 坂三昧(坂、暴飲暴食) »

雨天、オヤジの趣味

朝、予定通りの雨です。ローラーも安眠妨害の可能性ありと言い訳しながらサボりました。

そして、日中いつもの通路作業場で家人の隙を見てオヤジの趣味の時間を。

シンペさんから借りているサドルのローテーションです。

せっかくなんで次のテスト機、アリオネ君を計測。

DVC00042

写真を撮り忘れましたが、ローミンが200ぐらいだったかな。

そしてローテーション作業♪

 

速度★号:TOUPE→アリオネ

中毒号:サンマルコ(モデル名忘れました)→TOUPE

DVC00047

今まで、中毒号につけていたコンフォート系サンマルコも計測、計測。

DVC00049

ついでに、石橋君も引っ張り出してきて、後輪のタイヤ交換もしちゃいます。

DVC00052

いやぁー、今すぐ破れてもおかしくない動脈硬化。オークションで耐久性のみ最強のタイヤを検索、購入しようと思いましたが、がさごそ自転車ゴミ箱を漁って、とりあえず使えそうなものと交換しておきました。

DVC00053

速度★号と石橋君のツーショット。

うーん、自転車いじりもまた楽し♪

|

« run & tennis | トップページ | 坂三昧(坂、暴飲暴食) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/46426828

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天、オヤジの趣味:

« run & tennis | トップページ | 坂三昧(坂、暴飲暴食) »