« お台場にて「攻略中」 | トップページ | コォーーーンチネンタル 4000S »

野良猫的自虐的自転車乗りの考察

来ない、来ないだすぅ~、4000 S。

はこBOON、今いずこに?

と言う事で帰宅後行おうと思っていたタイヤ交換はお預け。

代わりにこちらをさらに落札しちゃいました。

tian_rbj555-img600x411-1314293782aajlfx34437

諸事情により、送料込みでも\1,600。

本当に届くのか? 届いてもサイズは合わないだろうな。

一度洗ったら溶けるんじゃないだべか・・・・。

そんなこんなでちらっとこちらのブログを覗き見してみた。

すっごい事になっとったぁ。

なんだ、

 

全長150km

平均斜度7.3%

獲得標高4677m

 

って。ジロはもう終わったべ!

なんだこの高低差は

 

o0800017612011596420

 

おいらの和田っちなんか赤ちゃんでした。これに比べれば和田っちなんか丘ですね、丘。

日本男児、負けてらんねーだ。

|

« お台場にて「攻略中」 | トップページ | コォーーーンチネンタル 4000S »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45545198

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫的自虐的自転車乗りの考察:

« お台場にて「攻略中」 | トップページ | コォーーーンチネンタル 4000S »