« にっぽんのおばちゃん | トップページ | 祭りだ祭りだぁーい »

子守とファミリーセール

土曜、本日は朝から晴天!

ここは峠でしょう! となるところですが、夏女さんが実家にもどるので週末は雪男は子守です。

よって、どんなに晴天でもせいぜい出来るのはローラーなんです。

ところで、今週から悪魔のファミリーセール週間がはじまりました。

DVC00095

今週末はアディダスとゴールドウィン。来週末はプーマとクイックです。

早速、アディダスへ。

DVC00098

本当は何も買う予定はなかったのですが、先日の落車でサングラスが傷だらけ。

急遽、買い物をする必要ができてしまいました。

また、いつものモデル(3世代目)を購入。今回はクリアに薄いゴールドにしました。

DVC00108

さらに子供たちをだまして今度はゴールドウィンに。

こちらはちょろっとスコットを覗きに。

結局こちらでも落車で穴あき&血だらけになったグローブの交換分を購入。

さて、夕飯は何にしましょ。

 

 

と、後でわかりましたが、うちのチョッパーズは久々に集まって(集団行動ができない)同時刻にこんな楽しい一日を過ごしていたそうな。

|

« にっぽんのおばちゃん | トップページ | 祭りだ祭りだぁーい »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45632123

この記事へのトラックバック一覧です: 子守とファミリーセール:

« にっぽんのおばちゃん | トップページ | 祭りだ祭りだぁーい »