« Tour of Japan 前大井パトロール | トップページ | お台場にて「攻略中」 »

朝練さぼりと運動会

土曜日、前夜の金曜日に前の会社の仲間と新宿で集まって飲んでました。

新宿に向かう途中、久しぶりに銀座を通過です。金曜なんで銀座も盛り上がって来ました。

DVC00022

飲んだ後は、飲んだ? いやウーロン茶だったはず・・・・。

明治通りを南下です。

原宿あたりも結構な人でした。季節もいいし、夜の街を自転車でポタるのは楽しいです♪

よって、翌日の朝練は二日酔いのため断念です。

しかも、今日は小娘の運動会のため、いずれにしても門限も早かったので無理でした。

日中は結局、家と運動会との行き来の繰り返しで意外とくたくたです。

運動会後は、午後のちょっとした合間にオヤジの趣味。パンク修理です。

DVC00026

しかし、本当のところ、タイヤも交換しないと意味ないんですよね。すでにビロード(?)が出てきてました。

|

« Tour of Japan 前大井パトロール | トップページ | お台場にて「攻略中」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45522667

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練さぼりと運動会:

« Tour of Japan 前大井パトロール | トップページ | お台場にて「攻略中」 »