« 露(汁?)のローラー練 | トップページ | あと6秒 »

ご機嫌斜めな石橋君

今日もまた帰宅後パンクの修理です。最近週一でやってます。

退社後、石橋君を停めている場所に行って跨って、いざ帰宅とスタートしたら後輪の空気がありません。

朝のチャリ通では問題なかったので、会社の近くでやっちゃったか、スローパンクかと。

でも一応固定仕様なので後輪はクイックを使っていないんですよね。

ちょっと、パンク修理は面倒。

ということで某ショップで空気を満タンにさせてもらって、だましだまし、何とか帰宅できました。

段差では思いっきり重心を前輪に乗せてクリア。

そして帰宅後↓のように廊下でパンク修理です。

DVC00040

しかし、もうここの時期なんですね。なしでは大変な事になります。

|

« 露(汁?)のローラー練 | トップページ | あと6秒 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45734390

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌斜めな石橋君:

« 露(汁?)のローラー練 | トップページ | あと6秒 »