« 祭りだ祭りだぁーい | トップページ | キタァー \1,600 »

今日はローミンの日

昨晩、日本が同点で試合を終えたの確認して、車でしんぺさんのお宅に向かいました。

そして、今使っていないサドルをお借りしました。

今日からその一つ一つを試着(?)です。

まず今日は、スペシャのローミンです。

今使っているサドル

DVC00032

を外してっと、

DVC00035

薄い、軽い。でも慣れるまでに時間がかかるような・・・・・。

ちょっとローラーやった感じでも、お尻の骨がちょっと気になります。これは拷問の徴候か。

さらに、今日は石橋君も朝からすねていたので面倒を。

朝、対抗でこちらに迫ってくるおばちゃんを見つけて、急ブレーキした時にまた、ブレーキワイヤーが外れました。

こちらを直すついでに、今回はワイヤーをあまったデュラに。

 DVC00038  

そしてこれも先日の落車で考えていた、右手を後輪と左右を入れ替えました。

|

« 祭りだ祭りだぁーい | トップページ | キタァー \1,600 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰してます北九州から佐々木です。
 アドレス変わりました、ご確認願います。
 まゆみと観てます、加齢による身体機能低下は否めません。ご無理なさらぬよう、ご注意あれ!
 

投稿: 北九州から佐々木です | 2012年6月14日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45645804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はローミンの日:

« 祭りだ祭りだぁーい | トップページ | キタァー \1,600 »