« 朝練さぼりと運動会 | トップページ | 野良猫的自虐的自転車乗りの考察 »

お台場にて「攻略中」

運動会明けの日曜こそは!と思いますが、本日は今度は小僧の父親参観でした。

そこで時間の無い中でのエクササイズは・・・・・これ↓

P1000228

延滞になっている図書館の本「腹を凹ませる」を持ってインラインでご返却!

その後は小僧と幼稚園へ。

いやぁー、かっちょいいパパさんやわっかいパパさんに混じって雪男。

園庭で日ごろの運動不足のお父さんは・・・・って言われてましたが、まだまだ不足だったのか・・・・。

くたくたになって父親参加をこなすと、夕方はお台場です。

DVC00032

はじめてフジテレビの”あの”球体に入りました。

DVC00039DVC00038DVC00035

これが意外と高かった。

DVC00042

そして本日の目的の「逃走中」ならぬ「攻略中」に参加です。

これが雪男の予想以上に人が並んでました。事前予約したチケットで参加するのですが道具を受け取るのに列に並ぶんです。当日券は売り切れです。

DVC00040

受付を済ませて、フジテレビのエントランスへ。

DVC00049DVC00050

ここでゲームの方法やキーワードをもらっていざスタート。

列に並んでいた時から不思議だったのですが、並んでいるのは大人やゲームサークルっぽい人やカップルばかり。うちらのようなファミリーはほとんどいません。

ところでゲームの内容は・・・・・・、言えませんが道理で大人が多いわけです!

雪男も真剣に取り組まないと制限時間が迫り来る。

後5分で残り3問!

とあせりましたが結局タイムアップ。最後はかなりの難問でした。時間があっても解けなかったです。

ちなみに参考までに1例を下記の2つのヒントでわかります?

YKATK

22555

○川さん、あざーす。修正しておきました。

でもそんなに簡単でしたか?

他の方はくれぐれもコメント読まないで下さい。答えがわかっちゃいます。

|

« 朝練さぼりと運動会 | トップページ | 野良猫的自虐的自転車乗りの考察 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ツアーオブジャパン僕も見に行ってましたよ。
答えは、雪男?
でもそうなると、32555ですよね・・・・・

投稿: ○川 | 2012年6月 4日 (月) 21時49分

○川さん、ツアーオブジャパン行ってたんですか! 残念。
あの人ごみでは見つかりませんね。

ところで答えですが、間違ってました。さっそく修正しましたが、そんなに簡単にわかっちゃうんですねー。

参りました。

投稿: 雪男 | 2012年6月 4日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45522791

この記事へのトラックバック一覧です: お台場にて「攻略中」:

« 朝練さぼりと運動会 | トップページ | 野良猫的自虐的自転車乗りの考察 »