« あと6秒 | トップページ | こっちも始まった »

祝! 育児の会ご入会(in 横浜中年不良ライド)

日曜日、本日は無事パパになったシンペさんのお祝いライド(とかこつけた、中年の自転車趣味の会)。

前夜夜更かしで、2時半就寝。6時半起床で、支度をして速攻自転車に跨ります。六角橋の待ち合わせは7時半。

DVC00123

前回遊んでいた途中の住宅街のこの坂は時間がないのでスキップ。

DVC00139

六角橋でちょっと迷ってやっとみんなと合流です。

不良中年のせいで朝から異様な雰囲気のミスド。

DVC00140DVC00141DVC00142

そして、いざ出発。目的地はキャバクラ・・・・もとい、鎌倉。

DVC00143DVC00145

途中、自転車禁止の標識の読めないぴゃん先輩にくっついてこんな快適な道を経由します。

DVC00146

↑こちらはフォームも洗練された松さんの後姿。

DVC00147

こちらがぴゃん先輩。1日で富士山を1周する変態です。

その内股でサドルをはさみこんでスタンディングするのはやめてください。

そのため、この後しばらく通り雨にやられちゃいました。

集団で走るので速度は38とかです。おやじなんですから、ポタりましょうよぉー。

そして、この先港南台ではアタック合戦。山王の称号はとれませんでした。

この先で雪男は門限のためUターン。KCすまん、一緒に戻ろうと言われていましたが、1秒を争うので切り捨てちゃいました。

そのおかげでまた通り雨に。

DVC00148

みなと未来ではすっかり雨も上がって、ここから第二京浜をひた走ります。

DVC00153DVC00152

門限を15分オーバー。

DVC00154

距離は大して乗っていないのに、前日の和田よりしんどかったです。

そして、オヤジの勝手な趣味での遅刻を待ちくたびれた子供たちをつれて石橋でちょっと離れた公園へ。

DVC00155DVC00161DVC00156

もう、ふたりともびっちゃびちゃでした。

その後お昼に帰宅した後、第二ラウンドの小学3年生十数人と近所の公園で「逃走中」。2時間しっかり走り込みました。

そして夕方、しばしオヤジの趣味に戻って、さらばローミン、いらっしゃいトゥーペ。

DVC00165

テスト第二弾です。

|

« あと6秒 | トップページ | こっちも始まった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

暴走親父の起爆剤は、いつもあなただよ!

投稿: ぴゃん | 2012年6月29日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45848085

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 育児の会ご入会(in 横浜中年不良ライド):

« あと6秒 | トップページ | こっちも始まった »