« 野良猫的自虐的自転車乗りの考察 | トップページ | にっぽんのおばちゃん »

コォーーーンチネンタル 4000S

やっと来ました4000S。

まってたよーん。

DVC00053

ちまたの評判では転がり抵抗が少なく走りが軽快で漕ぎ出しも軽い、さらに耐パンク性能や耐久性も高い。

一方で、欠点はPRO3と比べるとタイヤが固くて着脱がしにくい、乗り心地が硬いとか。

とにかく初めてまじめにタイヤを買ったので何でもいーんです(でも次回の中毒号のタイヤは決戦用にするです)。

 

さっそく帰宅後、子供たちをほったらかして平日の夜からおやじは趣味に。

DVC00060

るんるん気分でタイヤを換装なり。意外と硬くも無くすんなり収まりました。

DVC00082

一方のこちら↓もとりあえず連絡では発送された模様。

tian_rbj555-img600x411-1314293782aajlfx34437

\1600じゃー、原価は知りませんが泣いちゃいますね。

ううっし、これで週末ガンガン(気持ちは)行きまっす!

|

« 野良猫的自虐的自転車乗りの考察 | トップページ | にっぽんのおばちゃん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45558628

この記事へのトラックバック一覧です: コォーーーンチネンタル 4000S:

« 野良猫的自虐的自転車乗りの考察 | トップページ | にっぽんのおばちゃん »