« 徒歩ほほほほ・・・・・ | トップページ | 和田っちお替りとその代償 »

日食と先週の反省

我が家でもとりあえず、日食見ました。携帯でとったのでこんな写真ですが・・・・

DVC00022

前日は近所のオートバックスに駆け込んで車のウィンドウ用フィルムの最強を購入して、小娘、小僧の命令で自作のめがねを作成させられました。

当日朝から、特別に開放された屋上にみんなで上がって観察。 直前までやきもきの天気でしたが何とか見れました。

話題は変わりますが、先週の土日の反省を踏まえてまずはこれ↓を購入です。

DVC00026

昨夏もお世話になりましたが、これに追加してミネラル3種と塩で攣りを乗り切ります。

さらに、ポチッとするか悩んでいるのがこれ↓

zawakog4462-img600x450-1337744734lyoyd620124

最初Pro3を買おうかと思いましたが、耐久性と乗り味の総合点でこれを選択。Wiggleなどで買おうかとも思いましたが、オークションの方が安いんです。

待ってろよ、和田っち。

|

« 徒歩ほほほほ・・・・・ | トップページ | 和田っちお替りとその代償 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45387551

この記事へのトラックバック一覧です: 日食と先週の反省:

« 徒歩ほほほほ・・・・・ | トップページ | 和田っちお替りとその代償 »