« 2+6輪で | トップページ | 俺ってアンディなんだぁ »

また大井ポツ練

前夜の土曜日。夜中に帰宅後急いでジロのストリーミングにトライ。

いつものアドレスから、ごしごしやって、何とか見れました(相変わらず、EURO SPORTSは地域外で無理です)。

残り10キロからでした。

DVC00082DVC00088DVC00091

おかげですっかり気分は山岳戦闘モード。しかし明日の朝、山に行くには夜更かしし過ぎました。

さらに、ジロを見ながらまた、ポチッとなです。

買ったのはこれ↓

51IVjk rYDS__AA1040_ 

企んでいるのは、PCとTVのモニター、さらにTVの上の小型スピーカーを接続する事。

これでジロ、ツール、ブエルタをTVの画面で見るだにぃー。

そして翌朝。大井に出勤しました。今日は5周までしかいられませんね。

P1000207P1000205

意外と風が強いです。風向きは冬場と同じでした。

P1000206

ちらっと髭男爵を見かけたような気がしますが、あとは黙々と一人走りです。

途中で信号待ちの3人ぐらいのグループに追いつきそうになりながら、ちょうど信号が青に。必然的に雪男が追い越す事になってしまいました。

追い風37です。すると一人の方がしっかりコバンザメ。やめてぇ~、後ろに付くほど早くないからぁ! しかし仕方なく踏みます、踏みます、踏み込みます! 橋も37で。ゼエゼエゼエ。よーし、橋を渡れば後は交差点で左折すれば誰もついてこないだろう。

「左折ぅ~!」

やったぁー、一人だぁ~。ハアハアハア。

後は折り返して帰路につくのみ。

DVC00092

DVC00094

↑夏女さんの実家近所にも似たような風景が・・・・

DVC00095

帰宅後は今日は住まいのプチなお祭りなのです。ちなみに雪男は的屋のオヤジ。輪投げ担当です。

DVC00098

お祭りの後は、帰宅後、石橋のパンク修理 orz

DVC00107

一仕事終えた後は、これで一杯!

DVC00110

夏女さんの実家で獲れたコシアブラとタラの芽の天麩羅です。

DVC00120DVC00108 

ご馳走様でしたぁ~♪

|

« 2+6輪で | トップページ | 俺ってアンディなんだぁ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです♪

いつもながら凄い走りですね。
赤い橋の写真がGOOD!!ですd( ̄▽ ̄)グッ

しばらくこっちはストップしますんで、
雪男さんの走りを楽しみにしてますね。


投稿: ニチャコ | 2012年5月15日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45251503

この記事へのトラックバック一覧です: また大井ポツ練:

« 2+6輪で | トップページ | 俺ってアンディなんだぁ »