« 大井でモーグル筋肉痛回復ラン | トップページ | また大井ポツ練 »

2+6輪で

土曜日、本当は前夜10時には寝て3時起きで山に行かなきゃと思いながらも、筋肉痛でまだまだ踏み込めず、かと言って引き足だけでは和田っちを上る自信もなく、まあ、そんな言い訳を考えている間に、気が付くとプシュッ。ビールが開いてました。

そして、翌朝はあまり時間もなく、かといってフラットな荒川に行く気分にもなれず、輪っかを増やして8輪にする事にしました。

DVC00004

これで近所の川の側道をうろうろ1時間弱。ちょっと背筋を使った感じで帰宅。

DVC00022

その後は、小僧と近所のツタヤに散歩。本屋併設のスタバなんで、ちょっと雑誌を立ち読みしちゃうと、おおおおおお!

こんな写真が・・・・・

DVC00032

我輩の石橋号をこんなにも大事に(自分もある種、大事にしてるつもりですが)乗っている御仁が。

カーボンリムと書いてあったような・・・・。

ちょっとうちのバシ君も体を洗ってやらねば。

午後は小娘と小僧を車に詰め込んで、千葉の「アンデルセン公園」に。

DVC00052DVC00053

やっぱ子供はDSじゃなくてこんな感じじゃなくっちゃ。

DVC00055

ちなみにオヤジは筋肉痛で見守るのみでした。

しっかり遊んだあとは、実家で今シーズンもがんばったジェットバッグを分離。

そして帰宅はすっかり夜。恐竜橋を渡って帰宅しました。

DVC00060

|

« 大井でモーグル筋肉痛回復ラン | トップページ | また大井ポツ練 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45251662

この記事へのトラックバック一覧です: 2+6輪で:

« 大井でモーグル筋肉痛回復ラン | トップページ | また大井ポツ練 »