« GW中日はお洗濯お洗濯 | トップページ | スキーシーズンファイナル (T_T) in 神楽! »

チャリンコ人生に幸あれ

GWの遊びの忙しさと、明けの溜まった仕事でいまさらのアップです。

時は5月3日、某所にて友人の結婚式。当日は生憎雨でしたが、これは逆に言うと自転車乗りは心行くまで式に専念できるという事です。

変に天気がいいと、外が気になってしょうがないですもんね。 「あ~自転車乗りてぇ~」とか

場所はなかなかいいところでした。

DVC00042DVC00050

二人は元某「ナル」なショップの方とこちらも元某「コロ」なスポーツソフトグッズの奥方。

奥方も圧倒的においらより早いです。

DVC00051

??? なんだこりゃ? 出番を待つ・・・・

式はよい雰囲気で始まって、そして佳境に。

DVC00052

KC、何してんだおまえは?

DVC00055

おおお、セクスゥィーな両脚s。

DVC00060

そして始まった、KC&松のセッション。ご親戚の方はわかりませんが、両友人には受けてました!

DVC00056DVC00078 DVC00082 DVC00088

無事式も終了。雪男もべろべろだす。

DVC00091

そして帰りを見送るひまわり号。

DVC00092

二人でのんびり(て感じじゃないですよね) マイペースで人生上っちゃって下さい!

|

« GW中日はお洗濯お洗濯 | トップページ | スキーシーズンファイナル (T_T) in 神楽! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45162658

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコ人生に幸あれ:

« GW中日はお洗濯お洗濯 | トップページ | スキーシーズンファイナル (T_T) in 神楽! »