« 俺ってアンディなんだぁ | トップページ | 日食と先週の反省 »

徒歩ほほほほ・・・・・

昨晩の和田の疲れと飲みすぎで今朝は覚悟の寝坊。

でもこの気持ちいい天気にのんびりクルクルしに大井に行くことにしました。

DVC00213

コースインして半周。橋を渡り初めてちょっと空気を入れすぎたかな?と。

地面の衝撃が強いです・・・・・・・・・

って、おいおいそりゃ強いわぁ、後輪が逝っちゃってます。

orz

仕方なく昔Uターンしていた交差点で歩道にピットイン。

やれやれ、軽く直しておくかとサドルバックを・・・・・・・・

ない

ない

ない! うわっ、なぜ?

昨日どっか行ったな? 小僧と。 

ヤマダだぁ。

やまだぁ。

石橋で行ったんだ。その時しっかり速度☆号からサドルバックを移植したんだ。

orz

ここは大井でも自宅から正反対の一番遠い場所じゃん。

DVC00216

とほほほほほ。 徒歩徒歩徒歩・・・・・。

Rakusya

しかたなく、クリートでかちゃかちゃ歩き始めました。

あらためてどんどん抜いていくロードを見ながら、「自転車って速いんだぁ」と。

やっと30分強かかって公園まで。

DVC00217

○川さんも男爵もバシさんも、○藤さんもだぁーれもいまへん。

あきらめて再スタートです。

DVC00218

DVC00226

とぼとぼとぼとぼ・・・・・。

やっとコースインする陸橋まできました。

下には山手通りを現在掘り進んでいる高速につながる工事が着々とすすんでいます。

DVC00222

さすがにクリートで歩き過ぎ、足に疲労が。

DVC00225

目黒川まで戻ってきました。あと30分。

DVC00227

やっと着いたはぁ。

走行距離8キロ、ウォーキング8キロでした。

この悔しさは今晩これで晴らすしかないな↓

Jiro

|

« 俺ってアンディなんだぁ | トップページ | 日食と先週の反省 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45331538

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩ほほほほ・・・・・:

« 俺ってアンディなんだぁ | トップページ | 日食と先週の反省 »