« 苗場で久々のお手伝い(になったかな?) | トップページ | 嵐を追いかけて »

豚と小麦

今日の晩飯は、久々の一人平日外食で、最近食べれなかった近所のこれです↓

らーめん「豚と小麦」 (小麦と豚だったかな?)です。

新年度、新入生や新社会人で町は、歓迎会ムード一色でした。

今日も、あぶらだけ抜きの全部乗せでーす。

小ラーメンですが、ボリュームたっぷりで旨かったですよ。ジロー系ではあるのですが、雪男はどちらかと言うとこっちかな。

そうそう、チャリ通ですが、左肩に微妙に力が入るスタートと降りるときが激痛でした・・・。

|

« 苗場で久々のお手伝い(になったかな?) | トップページ | 嵐を追いかけて »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44742357

この記事へのトラックバック一覧です: 豚と小麦:

« 苗場で久々のお手伝い(になったかな?) | トップページ | 嵐を追いかけて »