« 豚と小麦 | トップページ | うわっ、やっちまったぁ・・・・ スキーが信玄に »

嵐を追いかけて

昨日、急遽会社をサボって、夏女さんの実家に行ってきました。

ちょうど東京を嵐が襲った晩に数時間遅れる事、東京を無事出発。現地には朝5時半に着きました。

天気は何と吹雪き!

これでは、自転車は乗れませんね、ニチャコさん (涙)

今回、雪男も自転車を持って来ておりませんので、まったりです。

昼食はいつものようにここ↓

DVC00104DVC00100

最初、近所まで来ていたので、谷内のちょっと亭かいろはに行こうと思いましたが結局戻ってきてしまいました。

ただ、タイミングが悪かったのかスープの油がすっかりなくなって、超あっさりになってました。

DVC00026 

あとは、駅前の施設に子供を連れて行ったりです。

でも、寒かったぁ。夜、高速で東京に戻ってきました。

その途中で気が付いた! 雪男の車は今は珍しいマニュアル。そのシフトチェンジが先日のスキーのクラッシュのせいであばらや肩が痛くて出来ないんです。結局両手でシフトチェンジしてました。

DVC00028   

そうですよね、魂っす!

|

« 豚と小麦 | トップページ | うわっ、やっちまったぁ・・・・ スキーが信玄に »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44764925

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を追いかけて:

« 豚と小麦 | トップページ | うわっ、やっちまったぁ・・・・ スキーが信玄に »