« 茄子 | トップページ | 荒川したら、タケノコでしょ »

またしても和田はさぼり・・・

日曜は天気予報通り、最高の天気でしたね。

雪男は前夜、茄子と龍馬伝でまたしても3時就寝してしまったので、ついに来た和田っちリベンジを自ら放棄してしまいました。

(既に夜中の時点でまだ雨が上がっていないかったので、翌朝のウェットな路面を言い訳にぐびぐびやってた訳で・・・)

7時、DSをやりたくて起きてきた小僧を残して大井に出発です。

DVC00093

足が重いです、プールの疲れが・・・。

P1000217

目の前にはこんな外人さんが(ちなみにこの系統の外人さんが大井は多いです)。

ソロで2周したところで、途中で抜いたこの方に張り付かれました。

P1000216

さらに、信号待ちをしていると、松さんに捕獲されました。そこから2人でポタリング。

微妙なスピードで先ほどのモビスターさんと並走しますが、面倒なので橋でパス。

今度は目の前に集団が。

雪男的には集団生活が出来ない人間なので、得意ではないんですよね。

P1000219

でもさすがに集団なので40でも何とか付いていけます。

途中で松さんにお願いして集団から強制離脱。

さらに門限的に最終周の5周目を終わったところで公園に休憩に。

 

orz

 

いた。

橋さん等が。

DVC00094

どうです、かなり元○ンだったことが伺えます。しかも話はハンドルを絞るとか、シートを3段シートにしようかなぁー、と。

自分的には門限でしたが、泣きのラスト1周を夏女さんに許可をもらってラストを4人で。

するとおいらたちを抜く小集団が。

やばっ! 好戦的なバシさんに火がつく、と思うまもなく追っかけてます。

P1000221

ここからラスト1周をアベレージ37で引きまくるバシさん。雪男くらい付くので精一杯。

それなのにバックストレートで3段ロケットを要求されました。

1段目バシさん、38から40? そして2段目42、そして・・・・・・・

 

 

俺!?

 

 

2段ロケットの段階でついていくのに目一杯で3段目の雪男は不発でした。

その横をソロでまくった松さんが抜いていく抜いていく。

P1000220

ハイ、もう本当に終了です、足も終了。

DVC00109DVC00095

帰宅後はローラー台用のウィールに履き替えです。

DVC00110

そして、午後から友人宅に家族で押しかけて17時からは篠崎公園にてガキンチョプライベートテニススクールでーす。

DVC00112

いやぁー、へろへろっす。

|

« 茄子 | トップページ | 荒川したら、タケノコでしょ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44905774

この記事へのトラックバック一覧です: またしても和田はさぼり・・・:

« 茄子 | トップページ | 荒川したら、タケノコでしょ »