« 業務連絡!4月28 日に決定!西武園バンク走行会 | トップページ | 茄子 »

「なんだ、あいつら」 と 桜

明けて日曜日。

前日零時に山梨より帰宅して、グビッとしちゃったんで起床は6時半。

土曜もまったく体を動かしてないので、今日こそは運動しなければと思って、大井に向けて出発です。

DVC00047

コースイン後、3周までは平穏なソロ練です。

その間もちょうど反対の流れで○川さんと松さんを目撃。

ムフフフフ、これだけ正反対のポジションなら追いつけないだろう。

P1000210

途中で過去大井で何回か見かけた女性も含んだ35平均のチームともう一つのチームと合体してちょっと大きな集団になってしまったので、雪男は一人途中で人のいないコースに逃げこみました。

そして左折して橋を渡るところで先ほどの軍団を捕らえてミエで橋を上る時に抜きにかかります。

35キロー。そして橋を渡り終えて交差点で勝利の左折をした時にどうやら、○川さんと松さんを抜いた模様。後頭部にお二人の声が聞こえた感じがします。雪男はせっかく抜いた集団に追いつかれては、ましてや、○川さんや松さんに追いつかれてはと思って、全力で漕ぎます!

ゼエゼエゼエゼエ

後ろは振り返りません。

ゼエゼエゼエゼエ

何度が角を曲がってようやく後ろを確かめると誰もいません。

ゼエゼエゼエゼエ

これでお二人は雪男の前に出たはずです。

そして、公園を左折してメインストリートに出ると前方をのろのろ走る怪しい2台。

P1000211P1000212

いーんですって、待たなくて orz

そして合流。僕等の前には2台のTTバイクが微妙な速さです。

○川さんが、橋の手前で抜け抜けとけしかけるのでしかたなく、橋ののぼりで35で抜きます。

後ろをチラ見するとあれ? ○川さんも松さんも来ない。

仕方なく、交差点を左折してチンタラモード。それでも誰も来ない。

俺ってそんなに速いんだぁーと思いながら最後のバックストレートも一人もがき。

そして公園に戻ると、既に二人とも戻っているではないですか!? しかもブリジストン付きです。

なんでも橋で追い抜きかけた時にバシさんも抜いていたらしい。二人はバシさんに気が付いて交差点でUターンして公園に戻ったとの事。

それではと言う事でバシさんも交えて4人で再スタート。

P1000213P1000214

メインの先の陸橋したをUターンした先の交差点で先行していた信号待ちの集団と合流です。

ここでバシさんが

「引いちゃう?」的な挑発的な発言

雪男は「でも35じゃ抜かれちゃいますよ」

とか話しながら信号は青。バシさんダッシュ。

我輩も○川さんも松さんも続きます。

がぁー!

ここで別の集団から2名が飛び出たぁー!ちぎられまい、とバシさん。

おいらも○川さんも松さんもフンギァー!!!!と踏ん張る。

おいおい、35どこじゃないよ、39だよ。うおおおおおお、千切れる-----!

やったぁー、信号赤だぁ、ゼエゼエゼエゼエゼエゼエゼエゼエ。

そして信号が青に変わり、また

フンガァー、フンギャァー、39 orz

何じゃっこの二人は!!!!!!

しかも信号待ちで息が乱れていない・・・・。

雪男は橋の手前で千切れました。

バシさんはまだへばついて、地平線の彼方に3人で消えて行きました。

大回りコースに入ったところで松さんに「じゃー俺が引きます!」とか

カッチョイイ事言っちゃいました。

が、言ったとたんに両太ももが攣りました。

orz

結局3人でバックストレートに突入。○川さん行く、松さん行く、おいらも・・・・・無理。

そして公園に非難です。

開口一番みんなで、「なんだあの化け物」呼ばわり。

みんな、負けたくやしさか、一瞬自転車が嫌いになりそうでした。

反省会の図↓

DVC00052

そして、雪男は門限のため、帰路につきました。

本日の走行距離

DVC00053

です。あとは近所の桜や

DVC00055

そしてこんなお昼には↓

DVC00056

だしょ! 午後は腹ごなしに近所の公園に。

しかぁーし、このありさま↓

DVC00060

最後の締めはここ中目黒

DVC00082

いやぁー、混んでました。やばい、またビール飲みたくなってきたぁー。

     

|

« 業務連絡!4月28 日に決定!西武園バンク走行会 | トップページ | 茄子 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44808748

この記事へのトラックバック一覧です: 「なんだ、あいつら」 と 桜:

« 業務連絡!4月28 日に決定!西武園バンク走行会 | トップページ | 茄子 »