« 荒川したら、タケノコでしょ | トップページ | 競輪場、トラック体験会 »

今日はお休み

日曜は、前夜体調が悪化したが、22時には就寝し、今年初の和田を目指して3時に目覚ましを。

しかし、起きた時にはさらに体調不良で朝練も諦めました。そして病んだ体で7時に起床。だらだらしながら、ふとメールを見ると昨晩22時過ぎた後と今朝の朝5時にピャン先輩としんぺさんのメールのやり取りが。結局、今朝はお二人とも久々に大井に参戦されたらしい。orz

タイミングが悪すぎる、俺。結局9時半に連絡取るも既に帰宅されていました。すいませーん。

そんな自宅療養中に届いたこれ↓

DVC00040

何だこの封書。どっかの不動産投資の案内か?

と思って開けてみると・・・・・・

DVC00041

来ました、28日の西武園のバンク走行会。

風邪治して、疾走して来ます!

|

« 荒川したら、タケノコでしょ | トップページ | 競輪場、トラック体験会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44994422

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 荒川したら、タケノコでしょ | トップページ | 競輪場、トラック体験会 »