« 「なんだ、あいつら」 と 桜 | トップページ | またしても和田はさぼり・・・ »

茄子

土曜日の振り返りです。

本日の朝練はなしと言うことで前日は3時まで一人、深酒を 。そして翌日6時半に起床してそそくさと準備して、家人を起こしました。

今日は苗場にスキーに”行かねばならない”のです。 事前に購入しておいたリフト引き換え券がまだ残っているのです orz

雨の中を愛車を走らせて練馬インターに向かいます。その途中で苗場の状況をツィッターで確認すると既に現地は雨とか。

あきらめ半分で苗場に電話すると「本日は山の上も終日雨でしょう」と。

先週の大失態があるので、名誉挽回にと思いましたが今回は天気に振られました。

結局、練馬の手前でUターン。地元に戻って朝食となり、家族で朝のドライブとなってしまいました。

その後は、このままでは自転車もスキーもせずに一日が終わってしまう、と思って家族をだまして、泳ぐことにしました。

行き先は有明の江東区民プール。お初です。

ここで、小僧は夏女さんとジャグジーに入ってもらって、小娘と25mプールへ。雪男は苗場のクラッシュの影響で左手は使えないので右手一本で泳いでおりました。ちなみに雪男はバタ足するとすぐに息絶えるので足もビート板をはさんで使用いたしません。この絵は監視員から相当奇妙に写るようです。

運動した気分になって帰宅。夜はこれです↓

DVC00088 DVC00089DVC00092 DVC00091

茄子!

自転車に乗れない分をビール片手に!

|

« 「なんだ、あいつら」 と 桜 | トップページ | またしても和田はさぼり・・・ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44905787

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子:

« 「なんだ、あいつら」 と 桜 | トップページ | またしても和田はさぼり・・・ »