« ヒルクライムの後はモーグルでしょ | トップページ | 竹下通り »

大井、回復走

GW初日二日間の疲れがたっぷり溜まった体を引きずって、大井に出勤です。

さすがに祝日の大井は日曜と違ってだーれもいません。

P1000261

体は正直です。一晩寝ただけでは回復しませんね。へろへろです。

2周ほどソロしてると、前方にお一方発見。しかし、雪男は大回りなので挨拶をして、お別れ。

P1000264P1000265

しばらくして、今度は別の方を発見。ちょっと小柄です。

P1000268P1000266

お尻にはつきません。と言うかパスしました。すると後ろからめっちゃ早そうなカチューシャが、37で抜いていきます。

およよ、先ほど抜いた方もビタ付きしておいらを抜いていきます orz

ここでバカンソレーユも決して後ろには付かずに、喰らい尽きます。速っ!

結局、陸橋で手を抜いたお二人を意地でパスさせてもらいました。

これで今日は終わりです。

P1000269

残り2周でクールダウンのつもりがバクバクの追いかけと逃げ切りで、回復走どころではなく、絶命してしまいました。

P1000270

|

« ヒルクライムの後はモーグルでしょ | トップページ | 竹下通り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45084700

この記事へのトラックバック一覧です: 大井、回復走:

« ヒルクライムの後はモーグルでしょ | トップページ | 竹下通り »