« 獲ったどぉぉぉぉぉぉ、三国峠 | トップページ | 大井、回復走 »

ヒルクライムの後はモーグルでしょ

三国峠朝練をこなしたあと、宿に8時に戻るとなんと、家人はまだ寝ておりました。

そこから背中に背負って1000メートルまで引き上げて来た食パンととろけるチーズと生ハムで朝食。

そして着替えて用意して出発です。

まずは苗場に向かいますが、その前に先輩の家にお土産を。すると神楽のタダ券を頂きました。

よって、急遽目的地を田代・神楽に変更です。

子供達と雪男は既に汗だく。気温も20度オーバー。

よって、今日の格好はこんな感じです↓

P1000260

おやじと小僧で↓

P1000259

途中、おやじだけ許可をもらって、コブに行ってきました。雪もくさっていて、どんどん前に突っ込めます!

DVC00154DVC00153

俺って一番!?なんて考えていると、ちょっとコースの端に向かうグループが。

??? そんなところには何もねーだろ? と付いて行くと超細かいコブの連続が。

そしてそのグループが滑りはじめます。 おおおおお、上手い! どーやら全日本を狙っている高校生らしい。

しかもエアー台で何をするかと思ったら、「バックフリップアイアンクロス!」おいおい、凄すぎだろ。

ちょっと、雪男、肩身が狭くなって家人と合流しました。

DVC00152

合流後、子供達はもう、帰りたいモードに。そして午後3時にあがりです。

宿に戻った後、ゆっくり大浴場にひたって、帰路につきました。

GWの合間なので渋滞は無いだろうと思っていましたが、寄居から30キロ渋滞、90分だとか。

と言うことで急遽、寄居で夕飯を食べることに。

DVC00155

とってもメルヘンチックでした(似合わない)

DVC00156

ここで、フレンチの軽食を食べて、コーヒー飲んでケーキ食べてまったりしました。

渋滞が収まった頃に再スタート。

無事11時前に帰宅となりました。

いやー、GW初日二日間、中身の濃ぃーい時を過ごせました!

|

« 獲ったどぉぉぉぉぉぉ、三国峠 | トップページ | 大井、回復走 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45083802

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライムの後はモーグルでしょ:

« 獲ったどぉぉぉぉぉぉ、三国峠 | トップページ | 大井、回復走 »