« 今日はお休み | トップページ | 獲ったどぉぉぉぉぉぉ、三国峠 »

競輪場、トラック体験会

GW一日目。初日が肝心と荒サイに行こうと思ったが路面がウエット。ちょっと迷いましたが、最近ウエストもぶよぶよなんで、ダイエットも兼ねて今日はこれにしました↓

DVC00056DVC00055 DVC00078

30分ほど、汗を流して帰宅。

出かける用意を開始です。今日は所沢西武園でのトラック体験会です。愛車の上にはジェットバッグがいるんで中積みです。ウィールは Wheels on Skis です!

DVC00087DVC00088

結局10時半出で、西武園近くに来たのがスタートの12時です。今回は子供たちも参加の申し込みをしましたが、隣の遊園地に行くとかで、途中で降ろして雪男一人競輪場に乗り込みました。

既にぴゃん先輩はじめガクさん、しんぺさんも自走で到着してました。

DVC00091

なんすかぁ、このトラ三匹。

バンクはこんな感じです。

DVC00092DVC00093

上から見下ろすとこんな感じです。

DVC00094

バイクもTTのために仕立てたこんなバイクも。

DVC00095

そしてこちらはしんぺさんの浪速金融道号

DVC00098

このあと、フリーランです。

DVC00107DVC00108

そして柄の悪いトラ2匹。いよいよ、TTです。雪男はフリーランの時に借りたLEVELのフレームが520でちょっと詰まった感じだったので、本番ではサイズアップしてもらって、530のアンカーを借りました。

P1000229DVC00100

↑カリメロでーす

前回は前半でタレたので、今回は前半を押え気味に。O0640048011941897867

そして最後のバックストレート。まわすまわすぜ!と思うがもっと重いギアでも良かったかも。足を残してゴールしちゃいました。しかももがきでダンシングも怖くて出来ず orz

それでも、ゴール後の周回で選手に「良いよ!」って感じで指を指されちゃいました。あれ?意外といいタイムなの?

そして出走待ちのトラ2匹。

DVC00104

柄悪いっす。

DVC00109DVC00112

でも、ぴゃん先輩もしんぺさんも早かったっす。

TTの後はエキジビションの選手のレースを間近で観戦して、終了です。

P1000231 P1000230 

みんなで帰ろうとしていると受付に言ったぴゃん先輩としんぺさんが戻って来ません ???

どうしたのかと見に行くと、ぴゃん先輩が

「表彰式出ていい?」

????

なんとタイム3位でした !

O0480064011941914887

32秒台! 早っ!

ちなみに雪男は自分の予想以上に良くって34秒台。なんと、しんぺさんが射程距離に入って来ました。

ぴゃん先輩の表彰も終わって、解散です。中年不良トラ軍団はこんな威嚇的なトレインで帰っていったそうです。

O0640048011941913178

いやぁーGW初日としては上出来です。

雪男は遊園地の家族と合流して、我が家は一路新潟、苗場スキー場を目指し、無事9時半到着。

ビールを求めてさすらうとこんなトラックが。

P1000232

明日はスキーです!

|

« 今日はお休み | トップページ | 獲ったどぉぉぉぉぉぉ、三国峠 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/45073479

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪場、トラック体験会:

« 今日はお休み | トップページ | 獲ったどぉぉぉぉぉぉ、三国峠 »