« うわっ、やっちまったぁ・・・・ スキーが信玄に | トップページ | 「なんだ、あいつら」 と 桜 »

業務連絡!4月28 日に決定!西武園バンク走行会

キタァ------!

半年に一度の「西武園 バンク走行会」

Hp_03

半年前の前回は予想外の前倒し開催で気が付いた時には終わってました。

今回は逃すものかと一ヶ月前からチェックをはじめついにゲット-!

日程は4月28日 GWの初日でちょっと微妙ですが家族をたぶらかして参加します。

Hp_01

18日水曜までにエントリーです!!!!! (只今エントリー終了すますたぁ)

チョッパーズも(KCは辞退)、○川さんも○藤さんも、ブリジストンさんも、松さんも、男爵もみんな参加でしょ!

開催日時:2012年4月28日(
場  所:西武園競輪場
開催時間:12時~17時(予定)
参 加 費:入場、参加どちらも無料
交  通:西武線西武園駅徒歩1分

Hp_04

で、今晩から速度☆号はローラー専用となりました。

調べてみると、競輪学校受験では3.27以内、選手となれば3.54以上で、現在では4.0以上を踏む選手もいると言う事です。

☆君はフロント52でリア15で変速なしで28日まで行きます(予定)

|

« うわっ、やっちまったぁ・・・・ スキーが信玄に | トップページ | 「なんだ、あいつら」 と 桜 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44807739

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡!4月28 日に決定!西武園バンク走行会:

« うわっ、やっちまったぁ・・・・ スキーが信玄に | トップページ | 「なんだ、あいつら」 と 桜 »