« 大井でもてあそばれる | トップページ | さらば ひばり君 »

rock’n roll で行こう

昨日土曜日はローラーもさぼっちゃいました。

そして明けの日曜日。7時に出て大井へパトロールへ。

DVC00018

ちょっと暖かいと聞いていたのでジャージは地味にこんな感じ。

DVC00026

自宅を出てすぐにちょっと後悔。だって、路面はしっかりウェットでした。

大井は前日の天気とまだ早い時間でローディーは少なめです。

P1000186

今日は○川さんも男爵も○藤さんも石橋さんもおりませんなぁー。

ソロでのんびりです。

P1000187

8時過ぎからぽろぽろローディーが出てきました。

もちろんコースは大回り5周コースです。

最周回のバックストレートでこの前ぴゃん先輩や男爵、○川さん、○藤さんとふっかけた学生の集団に抜かれます。

ここは決して後ろに付かずに並走して集団にくらい付きますがさすがの向かい風35で引き離され始めました。

公園でついに力尽きました。

P1000188DVC00033DVC00032

そして夕方、雨の中を武蔵小山(通称、ムサコ)の光風(コーフー)とやっと見つけたセキヤへプーリー探しに。

DVC00004

結局、セキヤにはありましたが、セラミックの4000円弱 orz。

速度☆号に取り付けなので、これはアンバランス。今日は断念します。

|

« 大井でもてあそばれる | トップページ | さらば ひばり君 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44569389

この記事へのトラックバック一覧です: rock’n roll で行こう:

« 大井でもてあそばれる | トップページ | さらば ひばり君 »