« 来たぁー、シャマル(並み)ボルト | トップページ | ”が丘”のチーマー in 大井 »

PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR

ニチャコさんのブログでシグマを見てから新しいサイコンを買うか、時計を買うかで迷っていましたがケイデンスのサイコンとスントのハートレートも既に持っているので、今回は高度だけ新たにわかればよいと言う事にして、数週間G-SHOCKやPROTREKをオークションで物色していました。

すると、前から目をつけていたモデルの一つが地味に出品されていました!

誰も気が付かないといいんだけど、と思って終了時刻が迫ると結局3人の争いとなりましたが、落とせました。

通常の価格の3000円以下でした。

51607012769

デザインは希望ではないのですが、機能で買いました。

これで、ヒルクライムもスキーでも楽しめそうです♪

|

« 来たぁー、シャマル(並み)ボルト | トップページ | ”が丘”のチーマー in 大井 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44631284

この記事へのトラックバック一覧です: PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR:

« 来たぁー、シャマル(並み)ボルト | トップページ | ”が丘”のチーマー in 大井 »