« いまさらの更新の苗場です | トップページ | 寒い、ハムスター練 »

今シーズン初めてピーカンです

翌日曜は外は快晴!

せっかくなので本日は田代に遠征です。         

DVC00041 DVC00040DVC00042DVC00049DVC00052

さすがの好天となだらかな斜面に子供たちも大喜び。途中でなんちゃってなパーク(といってもウェーブですが)を暴走したり、木の間を縫って滑っていました。

そして待ちに待った昼休憩。雪男の出勤です。さっそく単独行動にて田代のリフトを乗り継いで神楽に参上!です。

こっちは愛用の手袋「ビニローブグリーンジャージ ¥340」これでグローブは濡れませんし、野菜を洗う際も少しはましです。

DVC00051DVC00050

そしていつもの斜面を見上げると・・・・

DVC00054DVC00055

いましたねー、コブ君。リフトが到着するのももどかしく、スタートを切ってコブに突入です!

が、が、が、

 

かっってえー、かてー、コチンコチンです、コブが。

これではスキーが走りすぎてコントロール不能です。

DVC00053

結局1本でタイムアップとなり、また、何本ものリフトの乗り継ぎと直滑降で合流点に。

無事に合流して、雪男の昼飯はリフト上でせんべいを頬張ります。

一番ちびっ子の小僧も滑りまくってジエンド。

宿に戻ります。

後は身支度にお風呂を浴びて、渋滞を避けながら、苗場をスタートです。

下道で前橋まで走って高速に乗りました。

それでも覚悟の渋滞に少々巻き込まれて、23時に無事帰宅です。

そして運転のご褒美!

DVC00056

うんめ~

|

« いまさらの更新の苗場です | トップページ | 寒い、ハムスター練 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44465168

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初めてピーカンです:

« いまさらの更新の苗場です | トップページ | 寒い、ハムスター練 »