« rock’n roll で行こう | トップページ | 大井ぽつ練 »

さらば ひばり君

明日の祝日に備えて、何とかプーリーを見つけたい!

仕事の合間にY’s赤坂に電話するも、在庫チェックの折り返しの電話はもらえず。

かといって、仕事明けに環八店は夏女さんが許しませんな。

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

そーだ、近所のPro Techに行ってみよう!

と言う事でいつものダメモトのProTechです。

しっかりありました。

DVC00028

オークションより高めの定価ですが、背に腹は代えられません。本当は赤が欲しかったのですがゴールドしかありません。

これではしんぺさんの金シャマ野郎になっちゃうじゃん、と思いながら買っちまいましたぁー。

帰宅後、荷物を置いて夕飯も食べずに速度☆号を引っ張り出します。

DVC00034DVC00035

これが「ひばり君」の住処。わかりますか? よーく見ると上のプーリーが何やら赤茶けてます。

早速、交換交換♪

DVC00036DVC00038

あっと言う間におわりました。無事、ひばり君摘出。

とりあえず、手で回す限りは静かです。

DVC00039

そしてこれがひばり君。素晴らしい雪男のメンテですね orz

|

« rock’n roll で行こう | トップページ | 大井ぽつ練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱりGOLD!!
クールな選択だと思います〜
ガイコツジャージ、、春さん、もともと危ない雰囲気なのに、さらにイケナイ雰囲気ですねー

投稿: シンペ | 2012年3月20日 (火) 22時55分

しんぺさん、いやいやこんな平凡なおじさんはいません、典型的なリーマンです。
しかしさっき、ハンドルを取り付けているボルトも金にしちゃいました。でも誰かさんとは違いますよ。

投稿: 雪男 | 2012年3月20日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44569432

この記事へのトラックバック一覧です: さらば ひばり君:

« rock’n roll で行こう | トップページ | 大井ぽつ練 »