« さらば ひばり君 | トップページ | ぽちっとな »

大井ぽつ練

祝日の今日は本当は今年お初(麓までは既に行きましたが)の和田っちに行こうと思いましたが門限九時半厳守のため、断念。

6時に目覚ましをかけて、大井の巡回パトロールにしました。

DVC00040

昨晩取り付けたプーリーも光ってます。

今日は最高気温11度と聞いたので適当に着込んでスタートしましたが、これが意外と寒かった。3度だったそうです(山形のニチャコさんにはポカポカですね)。

P1000191P1000190

祝日の大井は意外と走れることを知らないのか人影、いやローディーはまばらです。

P1000189

おっと、橋を渡ったこの交差点は左折です。

今日ももちろん大回りコース(約12.3キロ)です。向かい風が結構厳しかったと思うのですが、柳の木をみるとまるでそよ風程度です。

今日は追い風でも31、向かいで29でした。

P1000193

こんな感じで合計でも10人もいませんでした。

3周目で早速夏女さんから帰宅命令。熱がある小僧がもう起きたらしいです。

ですが、ノルマはこなしたかったので5周をこなしてコースを離脱しました。

 DVC00041

昼間はアディダスのファミリーセールでも顔を出そうかとも思いましたがやめて、夕方武蔵小山のセキヤにハンドルのボルトを探しにいきました。

速度☆号のボルトは鉄っちんなのですっかりサビサビなんです。

しかし、アルミ製のボトルゲージ用しかありませんでした。

こりゃー、今晩ポチットナですね。

|

« さらば ひばり君 | トップページ | ぽちっとな »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44569491

この記事へのトラックバック一覧です: 大井ぽつ練:

« さらば ひばり君 | トップページ | ぽちっとな »