« ぽちっとな | トップページ | PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR »

来たぁー、シャマル(並み)ボルト

土曜朝、7時の遅めの起床です。案の定、外は霧雨。

ごそごそとウィールをローラー用に交換して、サドルに跨ります。

DVC00018

本日のビデオはなんと今更ながら、「龍馬伝」。PUMA本社近くのツタヤで借りてきました。

第一話を見ながら、汗だくです。しかし、早々に飽きて結局30分でした。

昼間は何度もクロネコのメール便の問い合わせを繰り返します。

そして夕方6時、やっと到着した模様。

DVC00033

ボルトでーす。M6、20mx6本。

早速、ローラー台の速度☆号を交換します。

DVC00039DVC00035

嗚呼、サビサビです。

そして・・・・

DVC00041

たったボルト4本で気持ちはリッチな気分。なにぶん、しんぺ殿がシャマル浪速金融道に走るのか理解できました。

DVC00038

そして、ポストも交換交換。

DVC00047DVC00042

満足です。

しかし、ふと前輪を見るとぺっちゃんこ。あれ?先週の大井からの帰宅の際は何も問題なかったのに。

チューブを取り出してみると・・・・。

DVC00028

確かに、パンクしていますが、なんじゃこのパンクの穴は。まるでブラックジャック。

結局、パンク修理もして明日に備えます。

ちなみに、明日は8時半から師匠のヤビツカップがあるのでその試走に7時から上ろうと思っていましたが、

急遽明日はスキーに行くことに。よって、ヤビツは断念して早朝大井ライドになりそうです。

|

« ぽちっとな | トップページ | PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44630500

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぁー、シャマル(並み)ボルト:

« ぽちっとな | トップページ | PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR »