« PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR | トップページ | 来たぁー、プロトレ君 »

”が丘”のチーマー in 大井

今朝は5時50分に目覚まし。前夜深酒してしまいました。

そして6時過ぎに大井のパトロールに出動です。

DVC00053

ボルト金金です。

ほどなくコースインしましたが、○川さん、○月さんチームは見当たらず。

これはマイペースで走れます。

公園の交差点での信号待ちで目の前にbitch, いやbeachです。

P1000194P1000195

DVC00054

コースは雪男大回りコースです。

P1000196

光ってマース。

しかし1周目の公園前で”が丘”のチーマーに捕捉されてしまいました。

むこうは休憩に入ったばかりの模様。かすかな向かい風ですがここで踏みます踏みます。できるだけ稼いでおかねば、追いつかれてはせっかくのマイペースが乱されます。

後ろからは付いてくる気配は無し。35で飛ばすと雪男の後ろにお二人へばりついておりました。

陸橋したをUターンして反対側を見ると orz !!! ”が丘”チーマー軍団は走っているではないですか。

休憩終えるの早すぎでしょう!

逃げ切らねば。

とりあえず、雪男大回りコースに逃げ込みました。その間に雪男を先行するはず。

雪男大回りコースからノーマル大回りコースに復帰して前後をみると誰もいません。

しめしめ・・・・。

そして2周目を終えて陸橋下をuターンすると向こう信号待ちでなにやら見覚えのあるウェアが。

とっさに車の後ろに隠れたつもりでしたが、見つかってしまいました。地味なジャージだったのに。

P1000198P1000200

32で巡航ですが、既に雪男ののみの心臓は170!

P1000199

いやいや、そのTTポジションいらいないんですが・・・・。

5周目、雪男の最周回です。

ここも32での巡航でしたが、大回りしての橋ののぼりであほうの、地獄のアタック! おおおおおおおお、メーターは

 

 

39

 

 

えっ!? 39? のぼりでしょ!

ここで完全に足が死亡しました。これでは左折後のバックストレートのスプリント合戦に足が残せません。

P1000202

ここは意外にも○川さんの早めのしかけ。こっ、こっ、これは、このロングスパートは雪男には無理でしゅ。P1000201

見てください、早さでホイールがバナナ状です。

さらに○月さんがスパート。こそくな雪男は列車を乗り換えます。

あっ、そこをしんさんがぁ・・・・・・。

さすがに乗り換えられませんでした。

はい、ここで休憩。

DVC00055

ほのぼのご歓談してますが、中身は自転車オンリーです。

ここで雪男は上がりです。

DVC00056

帰宅後は、急いでシャワーを浴びてスキーに行く・・・・・つもりが雪男が遊び過ぎて遅刻。スキーはなくなりました。

その代わり、小娘は夏女さんの実家に新幹線で一人旅に行くことになりました。

ここまで来たら、おやじは無用。と言う事でなんと、大井に戻る事に。2周はできる!

1周目を終えるところで公園前でまた○川さんに見つかった! 向こうも休憩を終えてスタートするところです。

逃げを打たねば!

しかし、結局陸橋下をUターンして公園の手前で拉致されました。石橋さんもいるじゃないっすか。あれ、○藤さんも。

ここから35キロの巡航が。つらすぎる。いったん帰宅して足もすっかり休息モードに入ったので。

そして、いつものバックストレート。もちろんスプリント合戦。早々に脱落しました。ハアハアハアハア。

ここで本当に上がり。みなさん、つらかったですが楽しかったです!

DVC00078

思わず、今年最初のアイスにしようと思いましたが、こっちに。

DVC00076

まさに「燃え尽き」ました。

 

 

午後は小娘を送りにみんなで東京駅に。

八重洲ラーメンストリートで昔近所にあった人気店「六厘舎」でお昼を食べることに。

DVC00004

しかしこの↑列。角を曲がった向こうにも同じ行列があります。

断念して、もう一軒昔から行きたかった「斑鳩」にしました。

DVC00026

味はまあまあでしたが、雪男のタイプではないですね。

最後はシャッターチャンスを逃しましたが、念願の「ハヤブサ」です。

DVC00032

|

« PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR | トップページ | 来たぁー、プロトレ君 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44631142

この記事へのトラックバック一覧です: ”が丘”のチーマー in 大井:

« PRO TREK TRIPLE SENSOR PRW-1000J-1JR | トップページ | 来たぁー、プロトレ君 »