« いやぁ~寒かった苗場 | トップページ | ローラー基地にて »

さすがに冬支度 ローラーセット完了

前夜、帰宅途中にツタヤによって、車中の小僧用のDVDを数本借りてきました。

なぜなら、土曜の朝から苗場に向けて出発! 週末はFISワールドカップ モーグル苗場大会観戦だからです。

前の会社の後輩がスタッフパスを用意してくれているので、関係者のみのゴールエリアで観戦です!

 

 

と、思っていたら、帰宅後小僧のスキー拒否にあってしまいました。

その晩、小僧との交渉は決裂。夏女さんが土曜に子供の面倒を見れないので、留守番の小僧の面倒を誰かが見なければならず、雪男一人で苗場に行くわけにもいかず、苦渋の決断で苗場は断念しました orz orz orz orz

 

 

そして迎えた土曜の朝。さすがに朝練をサボってしまいました。いやぁー、寒かった。

そこで夕方、今までリビングに引っ張ってやっていたローラーを自分のがらくたスペースに改めて設置してみました。

DVC00051DVC00049

ちょっとやる気が出てきました。さっそく夜に30分ほど乗ってみました。

そして、夜中にポチッとしてしまったのがこれ↓

  413mEQOhhPL__SL500_AA300_

自転車用?? NO, NO, スキー用です。

むかし5月にコブを楽しく滑っていたらあまりに大きなコブを乗り越えたときに思わず自分の下を食べてしまったからです。

おかげさまで4針ベロを縫って、また滑っていたら、糸が解けてさらに1針増量の、5針にすると言う歴史があるからです。

これで、ガンガンコブに突っ込めますね♪

|

« いやぁ~寒かった苗場 | トップページ | ローラー基地にて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44174962

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに冬支度 ローラーセット完了:

« いやぁ~寒かった苗場 | トップページ | ローラー基地にて »