« 大井でローカルにもてあそばれるの巻 | トップページ | いやぁ~寒かった苗場 »

遥かなる苗場

遠かったです苗場。朝の6時に出発するも、関越は事故、事故、事故の連続で大渋滞。

結局、渋川伊香保まで下道でのんびり向かいました。

そして、ついたのはなんと午後1時過ぎ。7時間もかかってます。

P1000165P1000164

とりあえず、リーズナブルな価格でリフト券を入手してまずは、滑ったと自分を納得させて1日目は終了。

そして、夕飯はこちら↓

P1000166

ちゃんこ「谷川」でーす。今日は夏女さんが数日前にTVでお勧めを見ていたので、肉ちゃんこです。

 P1000167

うまかったっす。すっかり温まって、部屋で2次会ですね。

|

« 大井でローカルにもてあそばれるの巻 | トップページ | いやぁ~寒かった苗場 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44174844

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる苗場:

« 大井でローカルにもてあそばれるの巻 | トップページ | いやぁ~寒かった苗場 »