« さすがに冬支度 ローラーセット完了 | トップページ | リム打ちでDNF »

ローラー基地にて

さぶい! 寒くて大井にすらいけませんでした。と言うかローラーにセットしてしまったので、わざわざサーフィンのウェットスーツ並みに苦戦して冬用ジャージを着て出かけなくてもローラーでいいじゃん、と言う弱気な心。

大井も○川さん等が来るなら行こうかなとモチベーションも上がるが○川さんの連絡先がどーしてもわからず(すいませーん、やっぱ今度アドレス確認します)

そして起きて数分でローラーを跨ぎます(ちゃんとウォームアップしなきゃですよね)。

DVC00060DVC00055

そして目の前のテレビにセットするDVDはツール!ではなくてやはり苗場ワールドカップの時期だけにスキー!

DVC00052

ただローラーするのももったいないので、擬似ヒルクライム↑

積み木遊び?

しかし、これでもぜんぜん角度出すのに足りませんでした。今度ちゃんと斜度計算して作らなきゃ。

結局20キロ乗ってDone。外は激寒でもしっかり汗かきました。

その後はいつもの公園で子供たちと久々の鬼ごっこ系をこなしました。

そんな夕方に本屋で見つけたこれ↓

DVC00018

団長、買っちゃいそうでした。

|

« さすがに冬支度 ローラーセット完了 | トップページ | リム打ちでDNF »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44187305

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー基地にて:

« さすがに冬支度 ローラーセット完了 | トップページ | リム打ちでDNF »